被災証明書 - 50歳でも出来た 情報商材アフィリエイトで独立するぞ

被災証明書

友人達から
東北自動車道が平成24年6月20日まで無料となる
被災証明書の手続きは簡単だったと聞いたので
私も手続きに行ってきました。

私の住所の仙台市青葉区役所にて
り災届出証明申請書を記入して
運転免許証を確認してもらい
待つこと3分


区長のはんこを押印して
被災証明書を受領。

手続きは簡単でした。

これで東北自動車道が無料になります。

でも、これで良いのでしょうか?


riai.jpg
記事がお役に立てば、ブログの応援お願いします。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位が上がります。
できるだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいのです。
人気ブログランキングへ

どんな些細な事でも構いません。気楽にご連絡ください。imagesCACL1ODG.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキング